ブログ

2010.09.21

インプラント勉強会に参加しました。

弥富市のインプラント中心の歯科医院 YCデンタルクリニック 院長山田章貴です。

昨日はインプラント勉強会に出席いたしました。
東京には本当にすばらしい先生がたくさんいらっしゃいます。

まず、いま最新の治療法はインプラントがすぐに入ってすぐに噛めるようになるということです。

患者さんのニーズは今まさに多様化しています。
これまでインプラントは完成まで半年ほどかかってやっと噛めるようになるというものでした。
しかし今はその日に歯が入るということです。
もちろんそれ相当の技術が必要になってきます。
歯科医師として過去の価値観も変える必要があります.

ただ、しっかり検査診断をして治療に当たれば、
かなり高い確率でその日に歯を入れることができます。

僕もたくさんの方にインプラントをして参りましたが、
やはり、自分がインプラントをするなら、
半年間も歯のない状態で、社会生活を送ることが
どれほど苦痛か考えると、
現在のその日に歯が入るという治療法をもっと日本の地方まで、
広める必要があると思います。

今日もがんばって患者さんの人生を最高のものにする
歯科医療サービスを提供していきたいと思います。

一番上に戻る
0567-65-2500 Web予約 LINE予約 マウスピース矯正(インビザライン)専門サイトマウスピース矯正(インビザライン)専門サイト インプラント専門サイトインプラント専門サイト
  • ブログブログ
  • インプラント専門サイトインプラント専門サイト
  • マウスピース矯正専門サイトマウスピース矯正専門サイト